Everything is practice.

日々のあれこれ

2024-01-07 およそ一年ぶりに書いてみたら AI タイトルアシストができていた

今週のお題「2024年にやりたいこと」、のその前に。2023 に日記を全く書かずにいたら、すっかり AIタイトルアシストなんて素敵な機能ができている…。

 

2024も早一週間終わってしまったわけだが、今年2024年にやりたいことは : 

  • できる時にできることを。できなくても気にしない。ただし「次いつやる」を具体的に決める。
  • やりたいことはやる。出かけたい場所、やってみたいこと、買おうと思ったもの、思いついたらやってみる。

今実現したいことは:

  • 球場でビール飲みながら観戦。チケットの買い方から調べよう…
  • お遍路に行ってみる。区間を区切って何回で達成できるか、まずは計画から。
  • 外食で美味しい店を探す。人生でいちばん美味しかった肉、を更新したい。

 

2023は色々あって新しいことが多かった。

2024もきっと新しいことに出会うことがたくさんあるはず、と思って過ごす。